2012年7月23日月曜日

重力とは何か 買いました

かてきょーで図書券5000円ももらってしまったので,ほしーなあと思っていた「重力とは何か」を購入しました.ちょうど研究室の教授から大栗先生という人が知り合いという話を聞いていたし,読み終わったら教授にも貸してあげよう.


さて,テスト勉強が進まない.うーん.今までがんばってきたのに,急に今期成績が落ちるなー.もったいないような.


テスト勉強のモチベーションがあがらないなか,自分の好きな学問に対するモチベーションはまだ生きている!
夏休みにやりたいことをここにかいておこう.

半ホロノミック拘束についてしっかり調べる
n重振り子のシミュレーションをつくる
量子力学を勉強する
統計力学を勉強する
大学院の進路をきめる

勉強以外の予定をいれすぎた今夏.

重力とは何か・・・面白い.テスト勉強なげだしそう.



0 件のコメント:

コメントを投稿