2012年1月5日木曜日

冬休み終わりっ!

なんてこった.冬休みが終わってしまった.
もっと勉強も遊びもしておくべきだったー.


冬休みで印象的だったのは自動車部の友達の車に乗せてもらったことだな.
自動車部だけあって自分の車を改造してるらしい.シビックのek4.
とりあえず車高がめっちゃ低い.
車高を低くしても擦らないようにサスペンションをバリカタにしてて乗り心地はあんましよくないけど,運転うめぇし,加速やばいし,めっちゃ楽しかったわ.
加速どんくらいやばいかって,3秒くらいで130キロとかになってたかな.

フロントミラーには,緊急車両の無線を傍受するアイテムがついてて,
「緊急車両が接近しています.」
とか知らせてくれる.こりゃあつかまらないわ.

おれもはやく免許をとらねば.(最後の筆記を4ヶ月くらい放置しているw)

0 件のコメント:

コメントを投稿